飛行機のエンジンに明記してあるHoist Point って何?
わたくしたち一般庶民に選択できる座席に制限がある。
上級会員ではないワタクシ、予約する航空券も旅割な為、いつも翼近辺か後部座席・・・。
以前は通路側等を選択していましたが、最近ではだいたい翼近辺の出来るだけ景色がいいところを選択しちゃい増田明美。
エンジンに明記されているHOIST POINTっての気になって間下このみ。
いや~、学が無いワタクシ、全く想像つきま千昌夫。
翻訳では吊り上げ点、吊り点と出ました。
ネットで検索するといろいろ出てきますが、どうも的を得ません。
たぶんエンジンを吊る支持点って事でしょうか?
興味ある方は下記リンクから見てみてくだ斉藤清六。
まとめ
HOIST POINTどうこうよりもやはり一般会員と上級会員にはいろんな面で差が出て当然なんでしょう。
ANAでは一年間だけ飛行にいっぱい乗って、プレミアムポイントを50,000PT貯め、プラチナ会員になってスーパーフライヤーズカード(SFC)を発行するSFC修行をされている方も多いようDES。SFCカードを一度作ってしまえば、年会費を払うだけで上級会員の資格が維持できるというもの。
上級会員になれば、座席指定の幅も広がり、特典航空券の枠も増えるようDES。
ワタクシ、今年はちょっと無理DESが、何とか家族会議を開くタイミングを見計らって今年中には説得したいと思い益子直美。肩身狭っ・・・
SFC会員の特典は優先予約や優先搭乗、ラウンジの利用等様々DES。
興味がある方は、下記リンクを参考にしてみてくだ斉藤洋介。
今日はこんな感じで4649メカドック。
関連記事