ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

【緊急!!!】ドットマネーのクレジットカード発行案件が高騰中!!!年会費無料で10,000円相当超がゴロゴロ!!!

MUJIカード発行で11,236ANAマイルGET!!!

f:id:ales83:20170428082658p:plain

 

 本日限定か?ドットマネーモール10,000円相当を超える案件

f:id:ales83:20170428084049p:plain

ドットマネーより年会費無料のクレジット発行案件で10,000円相当を超える案件がいくつか出てい舛添要一

  • ウォルマートカードセゾン 14,915マネー
  • ローソンPontaカード 10,985マネー
  • セゾンカードインターナショナル 11,948マネー

上記カードが10,000円相当のポイントをGETできま~す。

まだ発行していない方、こういう機会に是非発行シマセウ。

しかしそれ以上高騰しているのが

MUJIカードの12,485円相当!!!!

f:id:ales83:20170428082742p:plain

陸マイラーで必須のソラチカカードを使って、東京メトロのメトロポイントに移行し、ANAのマイルに移行するソラチカルートを駆使すれば、

11,236ANAマイルをGET出来益子直美

ソラチカカードについては下記記事を参考にしてくだ斎藤清六

 

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com

 PCサイトではダメ!!!スマホサイトで発行してください。

f:id:ales83:20170428084611p:plain

ドットマネーモールでは結構ある事なんDESが、PCサイトの案件とスマホサイト案件でGET出来るポイント(マネー)が異なるんDES。

今回もスマホで発行すると

12485マネー(11236ANAマイル)

ゲットできますが、PCサイトで発行すると

7491マネー(6741ANAマイル)

とかなり開きが出増田明美。気をつけ朗平。

郎平 - Wikipedia

ワタクシが発行した時はちょびリッチで8,000円相当だったので

7,200ANAマイルでした。

f:id:ales83:20170428090417p:plain

なかなかMUJIカードで10,000円を超える案件は無いので、作って損はありま千堂あきほ。ま、年会費無料なのでそもそも損などないんDESけどね。(爆)

発行条件は?

  • 新規カード発行完了
  • キャッシング枠10万円以上に設定し、1万円以上のカードが発行された方
  • カード受け取り

ワタクシが発行した時は5,000円の利用が条件でしたが、今回はなさそうDES。

因みにMUJIショッピングポイントも1,000円分ついてます。

ドットマネーで獲得できるマネーの価値は?

1マネー1円相当の価値となり増田明美。ドットマネーはかなりわかりやすいDESね。

陸マイラーでたくさんのポイントサイトに登録すると思いますが、それぞれポイントの価値が違うので注意シマセウ。下記リンクにそれぞれのポイントの価値を載せておくので参考にしてくだ斎藤洋介

 

riverside-mile.hatenablog.com

まとめ

 なかなか年会費無料で10,000円超が出ないと思っていましたが、今回のドットマネーのスマホサイトはゴロゴロ出てい益子直美

ホントはまだ発行していない案件はすぐ作りThaiのDESが、ワタクシびびりなので、カード発行を月に一枚と決めてるので今回は我慢しMars。

陸マイラー生活の中で審査に落ちたら6か月作れないなんて耐えられま千昌夫

皆さんも頑張ってマイル貯めて、ビジネスクラスで世界中、もしくは

毎月国内の旅、イキマセウ。

今回はこんな感じで4649メカドック

関連記事

 

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com