ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

中野の巨大ソフトクリーム挑戦・・・中サイズでスンモハン。

f:id:ales83:20170422214427p:plain

中野のブロードウェイB1Fにあるソフトクリームで有名な

【デイリーチコ】

に行って参り間下このみ

 

 デイリーチコ・・・・昭和なネーミングに引き寄せられる。

食べ歩き記事でいつも拝読させていただいている

けだまとりこさんのブログで紹介されていた為、無性に行きたくなり、チャリ圏内な為、ママチャリ飛ばして行って参り間下このみ

けだまとりこさん。ありがとうござい間下このみ

www.kedamatoriko.com

雰囲気が、子供の頃、買い物途中で親に買ってもらっていたアイス屋さん的な感じでかなりナイスDES。

けだまとりこさんが普通サイズを頼まれたようなので、頑張って8段行くぞ~

と気合を入れいざ注文。

東京メトロのCMにも出ていた。

石原さとみさんが出ている東京メトロのCM 中野編にも8段のソフトクリームが出て間下このみ

youtu.be

注文方法にはルールがある。

ワタクシがお伺いした際のお味は

  1. バニラ
  2. チョコレート
  3. ストロベリー
  4. カフェオレ
  5. ぶどう
  6. 夕張メロン
  7. 抹茶
  8. ラムネ

その他、時期等により、期間限定味もあるようDES。

写真もなくてスンマソン。

 

注文しようと「ラムネと・・・・」と言ったとたん、

「番号で注文してください。」との事。いたるところに書いてあり益子直美

確かに、これだけ多いと番号にしないと無理DES根。

スンモハン。結局注文したのは中で4種類。

f:id:ales83:20170422213557p:plain

すんもはん。結局頼んだのは、中サイズで上から

  • ラムネ
  • ぶどう
  • カフェオレ
  • チョコレート

いや~大満足DES。って言いたいところDESが、やはり8段のリベンジは生きているうちにしたいところ。

頑張り益子直美

場所は?

中野駅北口を出て、まっすぐ中野サンモールを抜け、ブロードウェイまで行き増田明美

目的のお店、デイリー チコ さんは地下DESが、なんせブロードウェイはいろんな店が多くて、探すのが大変。

手っ取り早いのは、1Fインフォメーションで聞けばすぐ教えていただけ舛添要一

中野駅側より入って20mくらいでしょうか?右側にインフォメーションと書いてあるBOXがあるのでなんでも聞いてみましょう。

www.visit.city-tokyo-nakano.jp

今日はこんな感じで4649メカドック

 

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com