ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

またまたSTARWARS ANA JETに乗れましたが、 少し様子が変わって間下このみ。

今回で3回目のANAJET。

また偶然乗る事が出来間下このみ

f:id:ales83:20170418184010p:plain

 

就航スケジュールは事前に知る事が出来ない。

f:id:ales83:20170418185400p:plain

毎月の出張時のチケットはコスト削減の為、旅割75もしくは旅割55を事前に予約するスタイルで購入してい増田明美

そんな中、毎度偶然にSTARWARS ANA JET に当たるのも今回で3回目。

運航路線は日々変わる為、当日まで決定しないとの事。3度も乗れてラッキーDES。

しかし、3回目ともなると、流石にワタクシも新鮮さに欠けてき間下このみ

www.ana-sw.com

 

riverside-mile.hatenablog.com

 

riverside-mile.hatenablog.com

 

riverside-mile.hatenablog.com

 とりあえず機体と機内の写真。

右サイドはBB-8、左サイドはR2-D2

f:id:ales83:20170418232739p:plain

紙コップもR2-D2とBB-8

f:id:ales83:20170418232817p:plain

f:id:ales83:20170418232848p:plain

ヘッドレストのカバーも同様にR2-D2とBB-8柄

f:id:ales83:20170418232927p:plain

あれ?以前の雰囲気が無い・・・

ワタクシが初め乗った時の興奮が薄れていくように、ANA側の演出も以前とは明らかに変わってい間下このみ

  1. まず、飛行機に乗り込むときに以前はSTARWARSのテーマ曲が流れていましたが、今回は全く何もなく、通常の機材と同じでした。
  2. CAさんがジュース等を持ってきてくれる際のエプロンが以前はR2-D2やBB-8柄でしたが、こちらも普段の機材と全く同じ普通のエプロンでした。
  3. 記念のポストカードも配られませんでした。

唯一と言っていいのでしょうか?Yodaの人形をCAさんが持って、子供向けに写真撮影を勧めてい間下このみ

ま、無理もないかもしれません寝。しかし、ワタクシは2回目からは感動が薄れてしまいましたが、初めて乗る方にはやはり続けてほしい演出DES根。

未だC~3PO ANA JET には乗れていない。

ワタクシの当面の目標はC-3PO ANA JET に乗る事。

www.ana-sw.com

f:id:ales83:20170419000604p:plain

しかし、現在のところ、HP上では今後のスケジュールは決まり次第発表してくれるようDESが、旅割組のワタクシ、また行き当たりばったりを狙おうと思い益子直美

今月の翼の王国

f:id:ales83:20170418232704p:plain

今回はこんな感じで4649メカドック

関連記事

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com