ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

2017年3月21日?ANAのスマホアプリがリニューアル!!!

ANAスマホアプリがまたまたリニューアル

f:id:ales83:20170311003924p:plain

毎月の出張や、マイルの状況確認でチョクチョク利用させていただいているANAスマホ用アプリがまたリニューアルするようDES。

 

結構な頻度で覗いて益子直美

www.ana.co.jp

ワタクシ、 ほぼ毎日覗く機会があり益子直美

いきなりマイルが増えてたりすると結構うれしいんDESヨネスケ

 

上記サイトを見ても、まだ生まれ変わり前のようなので、正直どこが変わったの?って感じDESが、どんな感じになるのか、チョイわくわくDES。

個人的に改善してほしいところ。

普段も、出張時も利用していますが、いつもアレ?って思うところが、いきなりマイルが増えているところ。

マイルが増えているのはうれしいのDESが、問題は、

何が、何マイル増えたか?が把握しにくいところDES。

毎回、増える前のマイルを記憶力に衰えを感じずにはいられない頭でメモ等残したりし、いくつ増えてる。等、毎度アナログで把握しているのが現状DES。

ここを改善してくれれば、個人的には全く問題ありま千昌夫

3月13日リニューアル?

トラベルwatch というニュースサイトによると、3月13日リニューアル予定との事。

楽しみだ~。

travel.watch.impress.co.jp

アプリの制作、デザインはやはりアソコ。

ANAスマホアプリ、2013年にグッドデザイン賞も受賞してい舛添要一

制作、デザインは、あの企業でした。

企業的に2016年、世間で話題にもなりましたが、広告という観点では、流石DES。

www.career.dentsu.jp

まとめ

f:id:ales83:20170124135310p:plain

ま、このアプリをよく利用させていただいてるワタクシからすると、現状でもいいのDESが、スマホからの旅作や、機内Wifiの利用もしやすくなるようDES。

 

riverside-mile.hatenablog.com

 

 

riverside-mile.hatenablog.com

 ANAは3月あつい寝。

2017年、3月はANA、結構あついDESね~。

今回のスマホアプリのリニューアルの他にも、3月21日には

C-3PO ANA JETが羽田から鹿児島へ向け初フライト。

 

riverside-mile.hatenablog.com

 

ちょい機体、いや、期待しちゃい増田明美

今回はこんな感じで4649メカドック

 

riverside-mile.hatenablog.com