ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

なんじゃこりゃ?花が生きてる?マイルも貯まる?

vimeo.com

先日、出張の帰りに記事にしたお酒が呑めるスタバに行った時、

 

riverside-mile.hatenablog.com

 

こんなのに出くわし間下このみ

大丸300周年のイベントらしい。

 場所は東京駅の八重洲口。

f:id:ales83:20170220010713p:plain

2/28迄やってるようDES。

尚、大丸 京都店でもやってまーす。

にゃかにゃか面白いDESよ‼

300th.daimaru.co.jp

尚、大丸で買い物するとANAのマイルも貯まり益子直美

是非この機会に出掛けてみては如何でしょうか?

回し者っぽいな。(爆)

陸マイラーでおなじみの三井住友VISAカードでは3/31までポイントアップするイベント、ココイコ!を開催中。このイベント利用で通常よりANAのマイルが貯まり舛添要一

kokoiko.smbc-card.com

www.ana.co.jp

ネタ切れでスンマソン。

今回はこんな感じで4649メカドック