ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

これは飲みThai。コーヒーだけじゃない[Starbucks Evenings限定] シェイクしたエスプレッソを注ぐ新感覚ビールDES

f:id:ales83:20170215004958p:plain

いや~、これ飲みThai。

シェイクンエスプレッソブリュー

エスプレッソをビールに注ぐらしいDES。

 

 シェイクンエスプレッソブリュー

www.youtube.com

STARBUCKS EVENINGS限定

この旨そうなシェイクンエスプレッソブリュー、現在東京都内に4店舗しかない

STARBUCKS EVENINGS限定で飲めるようDES。

www.starbucks.co.jp

お値段900円・・・

ワタクシ的には是非飲みThai。出張の帰りがねらい目か?

行ったら写真アップしMars。

皆さまも是非行ってみてくだ斉藤清六

www.starbucks.co.jp

スタバでビールはコチラでもいただける。

ネイバーフッド アンド コーヒー Neighborhood and coffee

こちらは比較的住宅街にあるようDES。一度も行ったことないので時間があればいってみThai。都内に6店舗と神奈川、兵庫にそれぞれ1店舗づつ。

皆さまお時間があれば是非

 

www.starbucks.co.jp

タリーズ Tully's   万歳!!!

実はTully'sも好きなワタクシ。

f:id:ales83:20170215013033p:plain

先日、サービスエリアでコーヒーを飲みたくなりましたが、そこにあったのがタリーズ Tullys.ワタクシのタンブラーはスタバでしたが、店員さん、快く受け入れてくれ間下このみ

タリーズ Tully's 横川SA下り店

店舗の雰囲気もなかなかきゃわいいんDES。

f:id:ales83:20170215013829p:plain

map.tullys.co.jp

上信越道下りの横川SAにあり益子直美。横川の釜めしで有名なところDESね。

ワタクシ的にオススメDES。

今回はいつもと全く違う感じDESが、こんな感じで4649メカドック