ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

ANA陸マイラーにとってあまりにも衝撃すぎる画像DES

f:id:ales83:20170210171711p:plain

スンマソン。ハサミを入れてしまい間下このみ

ANA陸マイラーにとって命と言っても過言ではない?必要不可欠なカード。

ANA ToMe CARD PASMO JCB

   通称 ソラチカカード

www.to-me-card.jp

切断してしまい間下このみ

 灰。実は先日紛失致しまして、再発行したのDESが、自宅から出てまいり間下このみ

もう無効になったカードとはいえ、切断はちょっと勇気がいり間下このみ

皆さんは無くさないようにシマセウ。再発行の手数料と手間がかかり益子直美

ネタになってしまいましたが、とりあえずご報告まで・・・・

 

riverside-mile.hatenablog.com

 

 

riverside-mile.hatenablog.com

 

 

riverside-mile.hatenablog.com