ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

ANA好き、スターウォーズ好き必見!!!C-3PO ANA JET の運航スケジュール発表!!!初フライトは3月21日羽田9:05発の何処???

運航スケジュール発表!!!!え?初フライトそこなの?

f:id:ales83:20170121075317p:plain

STARWARS好きなワタクシにとって、待ちに待った

C-3PO ANA JETの運航スケジュール・・・・

とうとう発表になり間下このみ

 

riverside-mile.hatenablog.com

 

 なんと初フライトはワタクシのホームの羽田ー鹿児島!!!

f:id:ales83:20170121082409p:plain

ローカル画像でスンマソン。

なんと初就航は3月21日 9:05羽田発ー鹿児島行に決定!!!

うぉ~~って言いたいところDESがワタクシの出張は毎月15日前後な為、関係ないっちゃ関係ありま千昌夫。残念・・・・

そもそもSTARWARS JETっていつ・どこに飛ぶか未確定のサプライズフライトじゃなかったっけ?

f:id:ales83:20161028075728p:plain

確か今までのSTARWARS JETっていつ、どこに飛ぶか未定で、お客さんが搭乗時にいきなり遭遇してビックリするっていう流れだったんじゃないかと思っていましたが、今回はスケジュールを教えてくれます。

www.ana.co.jp

ただ、通常の航空券と一緒で、販売される期間のスケジュールはわかりますが、まだ販売されていない期間のスケジュールはわかりま千昌夫

ワタクシは3月分はすでに予約済み・・・該当せず・・・・

4月以降に期待し増田明美

機内はC-3POカラー仕様

f:id:ales83:20170121084623p:plain

機内は機体と同じC-3POカラーになるとの事。

乗ってみThai DES。

希望される方には搭乗証明書も貰えるようDES。

f:id:ales83:20170121084738p:plain

前回搭乗出来た際のヘッドレストはこんな感じ。ポストカードもいただき間下このみ

肝心の画像がありま千堂あきほ

f:id:ales83:20161015155957j:plain

とにかく、今回は期待しちゃい益子直美

乗れたらアップしますね~。

 

riverside-mile.hatenablog.com

 

 

riverside-mile.hatenablog.com

 

 

riverside-mile.hatenablog.com

 

 

riverside-mile.hatenablog.com

 今回はこんな感じで4649メカドック