ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

※超重要!!!エアポートリムジンで気を付けたい事

f:id:ales83:20161129035847j:plain

いや~気づかなかった。

知らなかった。

来月の出張時の為に駐車場を予約しようとネットをチェックしていたら、ANAのマイル提携先のひとつ、エアポートリムジンのページで、とんでもない文章を見つけちゃい間下このみ


 

リムジンバスのチケットは窓口で買わないとマイル積算対象外になる。

f:id:ales83:20161129040618j:plain

にゃんとにゃんと、いつの間にか自動販売機でのチケット購入はマイル加算対象外になって間下このみ
皆さんもリムジンバスのチケットを購入する際は窓口で買うように気を付け魔性。

勿論、現金ではなく、ANAカードでの決済でお願いし益子直美
じゃないとマイル積算されません夜。(爆)

本日はこんな感じで4649メカドック

 

こちらもポチッっと4649メカドック
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中