ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

2008-02-02から1日間の記事一覧

淡路島コーヒーDES

淡路島に行ってないのに、鳴門で買ってしまい間下このみ。なかなかのオアジDES。 あと500ml今晩中にガムバリ舛添要一。

あらし DES

香川県の高松をあとに、レンタカーで徳島県の鳴門へ。 夕食は、地元ではちと有名な魚料理を堪能できる あらし へ。 『美味い!!』 ワタクシは特選?刺身定食。家内は天然鯛のなんとか定食。 いやーホント旨かったDES夜。鳴門ワカメの食感は中国3とは訳が違…

さか枝 DES

とうとう四軒目 香川県警近くにある さか枝 です。かけうどん 小 160円 。 よせばいいのに、玉子の天ぷら80円も付け、給湯器のような蛇口からだしが出る機械でだしを入れ、テーブルについたわけDESが、一口食べて満腹。でも頑張って食べ間下このみ。 さすが…

宝山亭DES

三軒目 宝山亭 DES ここのお店では冷たいおうどんDES。 ぶっかけ小 200円 少し苦しいDES。 生まれて初めて午前中にうどん3杯 しかも3軒廻る。

山越DES

二軒目 山越 DES 釜玉うどん発祥のお店裸C DES。行列あり。釜玉うどん200円。 さっきの 池内 はうどん150円。

池内DES

実はワタクシ、四国は高松でうどん食べて増田明美。友人が作ってくれたプランでまず一軒目池内DES 詳細は後日

到着DES

目的地空港の荷物のベルトコンベアの場所でこんな広告見つけ間下このみ。 日本のはずなのに・・・ 乗り間違えた蚊?

やっとDES

やっと正月休み頂き間下このみ。今から飛行機でいざ・・・