ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

STARWARS ANA JET DES

ワタクシもついにSTARWARS ANA JET に乗ってしまい間下このみ
image


今月の鹿児島出張は何故か早朝6:40羽田発の便。夏休みの影響ですでに駐車場が込み合って間下このみ
ギリギリ過ぎず飛行機に乗り込もうとすると、
image

自分が乗る飛行機が何と
STARWARS ANA JET !!!!!
事前にスケジュールは公表されないようなので、かなりラッキー!!!
image

機内に乗り込もうとすると、入り口ではYodaの人形がお出迎え。
機内で流れる音楽はSTARWARSのテーマ!!!
かなり盛り上がり益子直美
image

飲物の紙コップもR2-D2デザイン。裏はBB-8デザインDESが世代の関係で撮影忘れ(爆)
飲物を提供してくれる間のCAさんのエプロンはR2-D2デザインとBB-8デザインの両方。
撮影無理でした。スンマソン。
因みに飲物は夏季限定のアイスコーヒー。
味は普通DES。灰。
image

この飛行機に乗らないと手に入らないpostcardもゲット!!!

image

写真が残念DESが機体のデザインが右と左で違い間下このみ

詳しくは
ANAのSTARWARS特設サイトで。
個人的にC3-POデザインの機体が気になる木DES。灰。


今回はこんな感じで4649メカドック

こちらもポチッっと4649メカドック
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中