ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

貯め始めて約1か月 現在8,000マイル位貯まって益子直美

昨日のfacebookの記事が意外にも反響が大きかったので貯め方を載せておき益子直美
とは言ってもワタクシもまだ始めて1か月の初心者DESので4649メカドック

ワタクシも今までマイルを貯める方法は、飛行機に乗るかクレジットカードで買い物をして貯める。という認識でした。
 以前ハワイに行った時に作ったユナイテッド航空でず~っとマイルを貯めていました。日本ではユナイテッド航空と同じスターアライアンスメンバーのANAに乗り、ユナイテッドにマイルを加算するという流れでした。

しかし、昨年より羽田-鹿児島や羽田-福岡の出張が多くなり、ANAに替えようかなと思うようになったのDES。
なぜなら、お土産買うときもANAカードだと ANA FESTAで買うと10%引き、機内販売も10%等、少しではありますが、ユナイテッドより得なのは明らかだったからDES。

そんな中、ANAカードにしよう!!と決めても種類が多すぎで決められませんでした。

そこでNETでいろいろ調べてるうちに 陸マイラーなる言葉があるのを知り間下このみ

陸マイラーは読んで字のごとく、飛行機に乗らずしてマイルを貯めている人の事を言うようです。 

ワタクシも参考にさせていただいたブログのアドレスを明記しておきますので見てみてください。
最初は怪しいと思っていましたが非常に詳しく載っていて、内容を理解でき間下このみ

 http://kowagari.hateblo.jp/entry/2015/09/22/120000

世の中にはポイントを貯めるサイトがあり(ハピタス" target="_blank" title="">ハピタス・ポイントサイト等その他たくさん)
楽天ヤフオク等で買い物する際、上記のポイントのサイトを経由し、後は普段通り買い物をするだけで、ショッピングサイトで貯まるポイントとポイントのサイトで貯まるポイントのW取りとなるんDES。

ポイントのサイトではモニターで貯めたり、アンケートに答えて貯めたり、クレジットカードを作って貯めたり、FXの口座開設で貯めたりと多種多様な貯め方があります。

始めたくなったら下記リンクより登録してください。ワタクシも登録した方もお互いポイントもらえます。(爆)
上記ブログの方から入ると上記ブログの方が友達となり、その方のポイントが増えます。是非ワタクシから4649メカドック(爆)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

この友達を増やすのがミソっぽいDES。
友達が増えると、増えた人数によって友達になった人のポイントの何%が毎月もらえるっていう仕組み。
ここまで聞くと、正直ねずみ講じゃんってワタクシも思いました。しかし、増える分はポイントのサイトが負担し、友達のポイントが減る事はありません。
皆さんも友達を増やせばバンバン貯まるという仕組みDES。
ここに至るまでがきつそうだけどね。

そこで貯まったポイントを昨日ご紹介したソラチカカードを経由してマイルに変換するという流れDES。
他のANAカードと比べ変換する際の率が0.9%と圧倒的に多いカードなんDES。

今日はココマデ。結構つかれるにゃ~。

ワタクシのわかる範囲であればバンバン質問してください。質問の内容によってはまたブログアップ致し舛添要一

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン