ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

万座温泉 豊国館DES

万座温泉①

 

 

 

 

 

 

 


8月10日(月)に休みをいただき、群馬県万座温泉にある豊国館
に行って参り間下このみ



普段平日休みのワタクシは、ETC割引を使いたいが為に、日曜日銃に関越自動車道に乗り、三芳PAで仮眠をとり、AM4時に三芳PAを出発、雨が凄すぎて、時速50kmでも怖かったDES。肺。
渋川伊香保ICで高速を降り、国道145号線を万座温泉へとひた走り間下このみ

entrance

 

 

 

 

 

 

 

 
目的地の豊国館についたのは、AM7:00少し前。あいにくの雨
あたりは、硫黄(硫化水素?)のニホヒでプンプンDES
気温も8月とは思えない20度でした。
こちらの旅館、自炊等もできるらしく、湯治場の雰囲気ありありで、駐車場も宿泊者の方で、結構埋まって益子直美
日帰り入浴は、8:00~らしかったが、ダメ元で受付の方に声をかけると、
『いいDESヨ。』との事。ラッキー池田・・・・

さっそく、一人500円を支払い、露天へ
万座温泉②

 

 

 

 

 

 

 

まずは、混浴へ。この乳白色のお湯。ワクワクDES。
しかも、朝早かったせいか、家内と2人で貸し切り状態DES

万座温泉①














こちらの混浴露天風呂は、結構な深さがあり、胸くらいまであり間下このみ

雨がずっと降っていましたが、雨のせいか温度がちょうどよく入りやすかったDES

内湯

 

 

 

 

 

 

 

 
そして こちらが内湯。ひなびた感じがいい感じDES
温度はやはり少し高め。思い切って入ってしまうと、きもちいい!!!

女湯露天風呂

 

 

 

 

 

 




こちらは、女性専用露天風呂。もちろん撮影はワタクシではありま千昌夫
浅い裸C DES。灰。

ほんとお湯はかなり満足のいく内容でした。このあと、近くの某有名ホテルチェーンの温泉ものぞくはずでしたが、人が多すぎて断念・・・・・

皆様も機械があれば、是非一度訪れてみてくだ斎藤洋介

今回はこんな感じで4649メカドック