                         ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗りながらマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

雲見温泉露天風呂 DES

雲見5















先日西伊豆にある雲見温泉へ行って参り間下このみ



道路にヒョコっと看板が現れます蛾、見逃しやすいので気をつけてくだ斎藤洋介駐車場も特にありま千堂あきほ
そこから山道のような道を下ると・・・・・

雲見4














コンクリートで出来た建物がみえ増田明美 

雲見3














これが目的地の温泉?DES。肺。
平日ということもあり、だーれもいま千昌夫 
通常はここで着替えるようDESが、ワタクシ館は、湯船脇で着替え間下このみ

雲見2













中から温泉を見た感じはこんな感じDES

絶景!!!!しかも無料!!!!DES

雲見1













海まで数歩・・・・しかも原泉かけ流し砲台

温度はぬるめだったのですが、原泉は少し温かめでした。
ずーっと入っていられそうでしたが、少し足元がヌルヌルしていたのが気になり益子直美。 
しかしながら、この絶景・・・・必見の価値アリDES

皆様もお近くにおいでの際は是非、お立ちよりくだ斎藤ひとり
こんな感じDESが今後とも4649メカドック