                         ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗りながらマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

野反湖キャンプDES

旅、Travel、etc 休日

DSCF9553



















なんとなんと今年初のキャンプに行って参り間下このみ

今回の目的地は以前も行った群馬県六合村、長野県と新潟県との県境にも近い
野反湖キャンプ場DES

野反湖は雪解け水が冷たくてカヌー禁止なので、今回のキャンプは久々に
カヌー抜き で行って参り間下このみ。残念!!!!



MECのテント

 

 

 

 

 

 

 

 




今回はこちらのTENTを購入して初キャンプDES
CanadaのMEC(MOUNTEQUIPMENTCO‐OP) マウントエクイップメントコープMEC Monadnock Tent っていうテントDES
ちょっとマンモスっぽくて気に入って増田明美 
ウチでは、日本からでも比較的買いやすいREIと並んでよく利用しています。
カナダでは有名なアウトドア屋さんで、いろんな商品がそろい増田明美
興味ある方は、是非のぞい見てくだ斎藤一人スリムどかん!!!

 

メインロッジ



















それではそろそろキャンプサイトへ出発。こちらはメインのロッジDES
利用者はステッカーもらえ増田明美

リアカー


















キャンプサイトまでは車で行けない為、駐車場からはリアカーで荷物を運びます。気合入れてくだ斎藤洋介

リアカー2

 

 

 

 

 

 

 

 

 



♪You are not alone ♪ from MichaelJackson.



テントと



















上の写真、クリックしてよく見ると真ん中の人、なんか変なことして増田明美
薪を割る為に苦労してい間下このみ
次回はナタ買いまショー小杉


こんな感じでテントを設営。雨ふったり止んだり 標高1500mDES
6月なのに気温はかなり寒くて、長袖外せま千昌夫
山を降りた六合村ではこの日ヒョウが降った裸C DES。灰。
花敷のパン


















お昼は、花敷温泉にある花敷ベーカリー(激馬!!)でパンを購入したので、軽く腹ごしらえした後、
ハンバーガー


















またもやキャンプ恒例の自家製ハンバーガー!!!!!
もうめちゃくちゃ馬いっす。
最近、町中にあるウマいと評判のハンバーガー屋さんも自分たちで作るようになるとあまり興味無くなって増田明美
皆さんも是非、ご自分で作ってみてくだ斉藤佑なんとか。佑樹?

キッシュ


















こちらは、家内が初挑戦のキッシュ。
ダッジオーブンの上に置いた炭の火力が強すぎて、焦げましたが、ウマかったんDES。コレガ!!!!!

夜


















なんだかんだで夜になってしまいましたが、まだ火遊び中。
雨とお酒で写真を撮り忘れ間下このみ。すみま千堂あきほ
ハレ


















翌朝は快晴!!!!!

朝もや


















空気が旨い!!!!!
クモの巣


















朝靄の中、クモの巣もこんなにくっきりDES。(是非クリックして大きな画像で!!オススメ)
天気イー


















いやー前日の雨が嘘のよう。
美しい


















行きたくなりま専科??????
必死に撮影


















あまりにもいい感じの天気なので、庶民は写真撮影に必死!!!
タープ


















夜露もいい感じ!!!
スパークリングワイーネ


















昨夜のシャンパン。全然飲んでなかったので、このあとシャンパンファイトしちゃい間下このみ。思ったより興奮しっぱなしでした。

飛びます


















興奮しすぎて飛んでしまったようDES
タンポポ


















高地の動植物はちょっと違うようDES
てんとう虫


















こんなてんとう虫初めて見間下このみ
参加者館ひろし


















申し遅れ間下このみ。今回の参加者館ひろし

長々とお付き合いしていただき有賀さつきDES
そろそろ帰り益子直美
四苦八苦



















最後の荷物。四苦八苦DES

しかしながら、こちらのキャンプ場、かなりお勧めDES。今回は、日、月の利用でしたが、ワタクシたち以外誰もいなくて貸切状態でした。

皆様も是非、是非行ってみてくだ斎藤清六。!!!
こんな感じDESが、4649メカドック