読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
                         ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗りながらマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

尻焼温泉 DES

群馬県の温泉 旅、Travel、etc
尻焼温泉?














5月になりますが、群馬県尻焼温泉に行って参り間下このみ
今回は高低差1000mのドライブでした。



詳細は地図をクリック。
高低差とかも分かります。移動ルートに沿って動きます。!!!

こちらの温泉は、川から直接源泉が湧き出ていて、24時間無料で入れ増田明美川が温泉で川に直接入る感じDES。肺。
そして混浴DES
最初の写真が温泉全景DES。クリックすると、奥に、温泉に入っている方が写ってしまっています。
温度は全体的にぬるめでしたが、結構ゆっくり入っていられます。
人が多い日は、結構水着で入られてるようDESが、ワタクシはもちろん全裸DES

尻焼温泉?














こちらは、脱衣所かと思いきや、源泉をひいてるラシイ湯船で、水着、タオル着用不可DES。温度はチョット熱めでしたが、めちゃくちゃ気持ちよかったDES
家内と友人は足湯のみ。すみま千昌夫

尻焼温泉?

 

 

 

 

 

 




こちらが、湯船DES。5~6人程度でいっぱいでしょうか。スノコと棚のようなのがある為、さっと脱ぎ捨てましたが、他の方がいれば、結構きついカモ

ホント珍しい温泉なので、皆さん機会があれば是非、お立ち寄り下斉藤清六
尻焼温泉の少し手前の花敷温泉にある花敷ベーカリーはめちゃくちゃお勧めDES。以前の投稿したので コチラ をご参考に!!!

こんな感じDESが、今後とも4649メカドック