ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

小浜ラーメン DES

ご無沙汰DES&遅ればせながら明けましておめでとうござい益子直美

近年更新ペースの落ち込みがひどいDESが、ガムバリ増田明美

帰国の地アメリカでは、新しい大統領が就任したようなので・・・・???

丸ノ内線南阿佐ヶ谷荻窪の間にある

小浜ラーメンに行って参り間下このみ

小浜ラーメン表

 

 

 

 

 

 

 

 

行った日が、大統領就任式の翌日だった為、混んでるかな~と思いましたが、

お客さんガラガラでした。(後で4人程お客さん来ました。)

ワタクシは小浜ラーメン

 

 

 

 

 

 

小浜ラーメンを注文。

魚介って感じのスープでニャカニャカでした。

家内は塩

 

 

 

 

 

 

塩ラーメン?だったかな?こちらも魚介系。

なかなかのお味でしたが、ずっと食べるのはきついかも・・・(Ales調べ)

その他にチャーシュー丼(馬胃!!!)

チャーシュー丼

 

 

 

 

 

 

 

焼き鯖寿司(こちらも馬胃!!)

焼き鯖寿司

 

 

 

 

 

 

 

焼きソバ寿司???って感じのお味(ウソDES

小浜ラーメン 若狭亭 南阿佐ヶ谷
東京都杉並区成田東5-15-24
11:30~22:00/無休

青梅街道沿い下り方面DES。お近くの方は是非NOWなうちに

4649メカドック

OBAMA!!!OBAMA!!!OBAMA!!!