ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

紅葉@亀山湖DES

9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、友人3人と家内、ワタクシの計5人で、またまた千葉県の

亀山湖に行って参り間下このみ

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人ひろしはボートを借り、紅葉狩りDES

かなり重かったらしくお疲れ様でした。

亀山湖081129 0802

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく紅葉、紅葉、DES藻が気になる木DESが・・・・・

亀山湖081129 062a

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基地島負債は、今回カヌー初朝鮮の為、ワタクシインストラクターズラ

して偉そうDES。灰。

帰りには、雨が降りましたが、ナントナント

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹、DES。

しかもダブルでした。

初の紅葉カヌー、帰りは養老渓谷で温泉にも入ってかなり良かったDES

皆さんも是非イキマセウ。