ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

レーダー探知機購入DES

レーダー①

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだとスウカゲツ悩んだ末、レーダー探知機を購入致し間下このみ

セルスター工業っていうメーカーの

AR560MTっていうのDES

特にスピードも出す訳じゃ無いんDESが、アニメーション表示が面白そうで買ってしまった次第DES

レーダー②

 

 

 

 

 

 

 

 

購入したのは車のルームミラーに表示されるタイプでパトカーが近づいたり、スピード違反者のレーダーなども近づくと教えてくれ増田明美

道の駅やサービスエリア、日差し注意などなど色々教えてくれ宗茂宗猛。面白そうダス。いえ、DES

ショックだったのは、家の近所で

『犯罪多発エリアDES』

って言われたことDES。肺。

こんなアホな33歳DESが、今後とも4649メカドック