                         ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗りながらマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

新宿いかセンターDES

おいしいもの めずいもの(珍しいもの)

新宿いかセンター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨今の原油高の影響で、いか釣り漁船も操業をストップし、いかの価格が高騰するとの事で、先日いかを食べに

『新宿いかセンター』

魚バカ別館に行ってまいり間下このみ

お店の名前に圧倒されながら食事DES

刺身盛り合わせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは刺身の盛り合わせDES

ワタクシのハハオヤは昔から刺身を

『オシャシミ』と呼びますが方言でしょう蚊

金目の煮付け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて『金目鯛の煮付け』 DES

ただただ馬買ったDES

イカ刺し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして『いか刺し』DES

小学生の頃、竹ぼうきで校庭の掃除をしたのを思い出し間下このみ

お店の雰囲気はかなり活気があり、いい感じDESが、

意外と高いのねって漢字でしょう蚊?

水槽のイカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水槽のいか達DESが、興奮気味で、なんと5秒後、水槽から、飛び出し床に落ちちゃい間下このみ

すかさず店員さんが水槽へ・・・・・・

・・・・・このいかじゃなくて良かったDES

ま、一度は行ってみてはいかがでしょう蚊?