ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

亀山湖 DES

先日お休みをいただき、千葉県にある亀山湖に行ってまいり間下このみ

天気は梅雨の晴れ間晴天でした。

亀山湖ヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクアライン圏央道を通り、県道?を亀山湖へ向かって走ります。

組み立て完了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亀山湖の西側に当たるのでしょうか?笹地区湖畔公園でALLYの組み立てを終え、出発準備完了。前回よりかなり早く組み立てることが出来間下このみ

出発

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココからALLYを下ろし増田明美

ジャングルへ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャングルへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亀山湖は入り組んでいてかなりジャングルっぽいDES。肺。

洞窟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の目玉でもある伝宝洞が見えてきました。

洞窟接近

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、伝宝洞を抜けきった時、後方10mほどでしょうか?

『パ~ン』っていうカンシャク球のような発砲音がして上からバサッっと何かが落ちて来間下このみ正直怖かったDES

途中上陸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その先、上陸できる所で上陸。

冷たいWAN

 

 

 

 

 

冷たいTWO

 

 

 

 

 

にゃかにゃか涼しく気持ちよかったDES

鳥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルガモに遭遇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、鳥たちにも遭遇いずれも逃げられ間下このみ

なかなか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橋の赤がいい感じDES

帰るぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは前後交代DES

撤収

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漕ぎ続けること休憩を挟み、3時間30分。つかれた~~~~

ALLYを解体し、乾かし帰路につきます。

亀山湖はお世辞にも綺麗とはいえない水質DESが、尾も白買ったDES

また行くかな・・・・・・????

こんな感じで久々の長文。4649メカドック

亀山湖MAP