ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

人命救助DES

6aa5ed71.JPG本日、現場に行く途中の路地で、対向車線の車と原付が事故を起こして大渋滞でした。2台ほど先での事故で、車と壁の間に女の子が運転する原付が挟まれ動けま千昌夫
ワタクシを含む5人程の大人で救助を試みましたが、下手に車を動かすと危ないので、ワタクシが車にあるサンダーで鉄の壁を切る事になり、車に行って帰ってくると、挟んだ車が動いた為、お約ゴメン。
救急車が来たので、あとは任して何も言わず退散。かなりヒーローっぽかったと思っており増田明美
多分女の子の足は折れてるようでした。
早く良くなってもらいたいものDES。
因みに写真は建築現場の写真の為、全く関係ありま千昌夫