ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

Edo DES

またまたカナダネタお付き合い4649メカドック 

今回ご紹介するのは、なんちゃって日本料理DES

EDO DES

 

 

 

 

 

 

 

 


 

お店の名前は

『Edo japan』つまり江戸DES

コンボ

気になるのが江戸っていう漢字がへんな所・・・・・

ワタクシが初めてカナダに行ったとき、日本食だ~って嬉しくなり、

Ales 『すみません。お箸下さい。』

テリヤキビーフ?店員 『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

全くニホンゴ通じま千昌夫。そうなんDES。たぶん全員ベトナムの方だと思われ増田明美

今回食したのはたぶんsukiyakibeefだったと思われます。馬買ったDES

なぜかお味がいかにも!!!!!って感じでよく食したくなっちゃうんDES。肺。

皆さんも北アメリカにお寄りの際は、ショッピングモールのフードコートまで足をお運びくだ斉藤清六お店の場所はコチラでチェックしてGO

こんな感じですが、4649メカドック

ブログランキング