ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

伊豆の旅DES

伊豆に行って参り間下このみ

夕暮れ②

 

 

 

 

 

 

 

 

東名高速を厚木→小田原厚木道路→真鶴道路→熱海→伊東

ってな感じでサンハトヤ前を通過。

さんはとや

さんはとや②

 

 

 

 

ここでハトヤの映像をチェック

サンハトヤを後に、つり橋がある城ヶ崎へ

演歌城崎城崎つり橋命

 

 

 

 

ココで、blueeyedsoulさんのブログで流行っている命に朝鮮。

まだまだ恥ずかしさが拭えません。

そして伊豆最南端の下田にあるホテルに到着。

部屋からの景色②今回のホテルは下田大和館というホテルDES

建物自体はふるいのDESが、いろんなことに挑戦というかサービス向上が感じられ、Gooでした。

 

ちなみにホテルからの景色ですので、写ってるのは違うホテルDES

到着後、温泉に入り、夕食。うまかったDESヨ~ヨ~マ。

伊勢海老

お造り

 

 

 

 

金目鯛

 

 

 

 

↓アワビの陶板焼の動画DES。ワタクシとホテルの方との会話。聞こえにくい   DESが、声を良く聞いてくだ斉藤慶子

Ales    『下田の人は毎朝(アワビ)食べてルンDES???』

ホテル側 『そ、そ、そうDESね~~~~~(苦笑)えへえへ

ホテルの方すみま千昌夫

 

 

部屋からの景色

部屋からの景色DES

コレでも一番景色が悪い階のようDES

 

 

朝食

そして朝食。昨晩の伊勢海老が味噌汁に。

朝からこんなに食べていいのでしょう蚊???

 

 

ホテルを後に西伊豆を北上

今回の旅でいかにも観光地的な写真も少々撮影に成功DES

サンハトヤ

←昔よく喫茶店とかにあったアレDES

ちょっとボケててすみま千昌夫

 

 

いかにも観光地いかにも観光地②

 

 

 

 

極めつけ←コチラ。偶然にも発見DES

何屋さんなんでしょう蚊????

わかる方コメント4649メカドック

 

堂ヶ島の象堂ヶ島での写真DES

どうも象に見える裸C DES

 

 

こんな景色を見ながら、パフェを食べようと計画していたお店が定休日の看板を掲げていてがっくり・・・

西伊豆しかもコノお店、前回は閉店間際で、門前払い。

いつか行ってみThai DES

 

 

小鯵鮨とかさご汁今回お目当ての小鯵鮨DES

実はここでもお目当てのお店が定休日。

そこの近くの小鯵鮨のお店へ。

にゃかにゃかのお味でした。

こんな感じの1泊2日。にゃかにゃか楽しめ間下このみ

まだ・・・・・カナダの写真が・・・・・

今後とも、お付き合い4649メカドック

ブログランキング