ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

Oilersの試合①DES

とうとう待ちに待ったNHLの試合をミニ行き間下このみ

OASISの肩。お待たせ致し間下このみ。待ってなかったらすみま千堂あきほ

ビールを飲むのを前提に今回は地下鉄(LRT)で試合が行われる

Rexall Placeへ向かい増田明美LRT(地下鉄)で

駅はコロシアム駅DES

今でこそ、Rexall Placeという名前DESが、昔はエドモントンコロシアムだった名残DES。肺。

 

Gretzky Dr DES

ボケてますが、RexallPlaceの横の道は、昔Edmontonで大活躍して、メチャクチャ有名な選手

WayneGretzkyから名前を取った道、

『WayneGrezky Drive』があり益子直美

Ring達DESまたまたボケてますが、隣の建物の壁に指輪の絵が描かれて益子直美(←本日結婚を発表)

この指輪は優勝しないともらえないらしく、昨シーズンはあと1試合で手に入れる寸前だったのに・・・・・・・

っていうことは、今まで5回の優勝DES

RexallPlace DESで、とうとう到着

RexallPlace DES

 

 

RexallPlace①中はこんな感じDES

天井がウチより高いDES

さすがNHL DES

 

ってな感じで、もったいぶって今日はココまで。

次回はいよいよ伊代松本いえいえGame on DES

#21さん。もったいぶってすみま千昌夫。こんな感じで4649メカドック

ブログランキング