ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

BurgerBaronDES

またまたカナダに戻り増田明美

本日はおいしいハンバーガー屋さんDES

BurgerBaronその名も

『Burger Baron』DES

場所は9908 70 Ave NW Edmonton DES。

写真に特徴がなくてすみま千昌夫

なんとも日本人のワタクシドモから言わせれば、どうも・・・って感じのネーミングDESが、Edmontonでは大人気なようで、ドライブスルーもひっきりなしDES。きったないベンツも並んで間下このみBurgerBaron④

←Menuは是非、是非クリック!!!!

なんと、ワタクシが好きなホッケーチーム

EdmontonOilersの街だけあって『Oilers Burger』があるんDES

家内がたのみ間下このみ。味は別に・・・・ってな感じDESが、色がOILERS色でした。OILERS色はこんな感じDES旧Oilersロゴ現Oilersろご

 

 

 

 

中身は、チーズ・レタス・トマト・タマネギ・ピクルスそしてサウザンアイランドスペシャルソース裸C DES。納得DES

ワタクシが頼んだのは、マッシュルームバーガーパイナップルシェイク フレンチフライ にグレービーソースDES。とにかくシェイクの種類が多かったDES

BurgerBaron③BurgerBaron②

 

 

 

 

マッシュルームがやばすぎ、馬杉DESEdmontonを訪れる際は是非お立ち寄りくだ斉藤清六

因みにCalgaryでオススメなのはPeter's DES。コチラのシェイクの種類も半端ではNICE

こんな感じDESがお手柔らかに4649メカドック

ブログランキング