ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

とうとう到着DES

とうとう到着DES。と言っても乗り換えのVancouver DES

Vancouver

写真は機内より撮影DES

近距離の国内線みThai DES

 

 

カナダ版ミー

Vancouverの空港で、なんと

『カナダ版ミー』を発見DES

いかがでしょう蚊????似てま専科???

一応ご報告まで。

ロッキー山脈

Vancouverの空港で2時間程時間を潰し、イチローEdmontonへ。いえいえ一路DES

写真は途中のロッキー山脈上空DES

 

↓↓↓Edmonton に血かづくにつれ、山がなくなり、平地、平地、平地DES。しかも寒そう・・・・・川も凍って増田明美

平野DES川DES

 

 

 

 

そろそろエドモントンDES

 

 

 

 

到着DES

Edmonton到着致し間下このみ

確か時間は15:00ごろだったと思われ増田明美

にゃかにゃか夕日がきれいDES

恐れていた気温もマイナス5度程度で、安心というより少しガッカリでした。

Welcome to EdmontonWelcome to Edmontonのはずが、come to Edmontonになってしまい間下このみ

そして、いきなり事故。さいさき悪そうだったのDESが、工事現場のクレーンの上にクリスマスツリーを発見DES。ボケてますが・・・・・・

いきなり事故DES

クリスマスツリー

 

 

 

 

You're in OILCOUNTRY

←今回の旅の目的の一つ

EdmontonOilersの広告DES

 

YOU’RE IN OIL COUNTRY

アイスホッケーの試合を翌日に控え、かなりテンション上がって間下このみ

ボケてますが・・・・・・②

こんな感じのエドモントン初日DES4649メカドック

 

ブログランキング