ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

出発アンド機内食DES

いい加減出発いたし増田明美出発DES

19:00成田発DES

にゃかにゃかの夕焼けDES

 

そこで機内食を載せてみ間下このみ

機内食①機内食②

 

 

 

 

19:00発だった為、いきなり夕食。HongKongに行ったときも宗DESが、最近の機内食には、ハーゲンダッツがついてるヨ~デル

にゃかにゃか良かったDES

もうすぐDESもうすぐ到着

 

 

 

 

飛行時間は約8時間で乗り換えの街Vancouverへ着くちょっと前に2回目の食事が出ます。朝食DESジョジョに時間がおかしくなりはじめ間下このみ

機内食③

機内食④

 

 

 

 

3人で行った為、夕食、朝食共に、2種類のメニュー撮影成功DES

こんな感じで、次回はCanada上陸DES

4649メカゴジラ

ブログランキング