ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

旅行 DES

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、ワタクシ『旅』に出増田明美

行き先はもちろん極寒の地、カナダのEdmontonエドモントンDES

レタスバーガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出発は5日で4泊6日の強行旅行(半分仕事)ナンですが、何かと忙しいので、本日言っておき増田明美

NHL勿論、アイスホッケー(NHL)のチケットも購入済みDESが、気がかりなのが、コチラのブログ

riverside善福寺のトップにもいる

AlesHemskyが2試合前から怪我で出なくなっている事DESもしかしたら見れないかも

↑クリックで大きくなり舛添要一

 

一応、Edmontonがどんなトコか知らね~ヨっていう方用に動画を載せておき増田明美

写真、動画、撮ってき増田明美

写真も記事に載せますので懲りずにミニ着てくだ斉藤清六

現地の温度は比較的上がる予定DESが、このブログの右側に温度も出るので見てみてくだ斉藤マサ。少々オーロラにも期待DES

そんな感じで、4649メカドック

ブログランキング