ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

答えを撮影DES

先日(11月29日)に載せた写真があまりにも見にくかったので、

もう一度、撮影してまいり間下このみ

銭湯④

 

 

 

 

 

 

写真はクリックでBIGになり増田明美

 

銭湯①銭湯②

 

 

 

 

銭湯③

銭湯⑦

 

 

 

 

銭湯⑤銭湯⑥

 

 

 

 

とりあえず撮ったの全部載せてみ間下このみ

写真はクリックで大きくなり舛添要一

ココは、区画整理によって、半分道路になってしまった銭湯

『吉野湯』さんDES

この写真でお分かりになるでしょう蚊?タイルの壁画が描かれてい増田明美

正直いつこの壁画も取り壊されるかわかりま千昌夫

銭湯は好きDESが、この新しい道も渋滞する新宿駅前を通らずに、走れて、よく利用するので、複雑な気持ちDES

もし、コチラに近い方の為に、地図載せておき益子直美

googleの航空写真。ちょうど真ん中の煙突が目印DES。航空写真では、まだ道路は古いままなので、銭湯も壊されてませんだみつお

ご参考までに4649メカドック

ブログランキング