ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

角海老 DES

先日、ワタクシがアイスホッケーの練習をさせていただいているチームの方が、コチラのTシャツを着ていたのを発見し、無性に欲しくなってしまい間下このみ

角海老ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、非売品らしく?新しいのを次の練習日に頂き間下このみ

角海老グループといえば、宝石店、風俗店、ボクシングジムなど一風変わったグループなようDESが、ここのボクシングジムは現役日本チャンピオンがかなりいる裸 C DES

角海老ちゃん②

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ気になるところは、Tシャツに

角海老宝石BOXING GYMとは書いてあるだけで、何かが抜けてるとこDES

ま、そこらへん・・・お手柔らかに4649メカドック

 

ブログランキング