ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

まんてんDES

af09ad75.jpg本日のお昼は千代田区神保町にあるカレー屋さん

ライスカレーまんてん

に行ってき間下このみ。かなりのボリュームで、なんといっもお店の雰囲気がグーDES

店の親父は『悪いね。』って誤ってばかりでいい味出して増田明美。コップに水とスプーンを入れてカウンターにド~ンと出してくれて、サービスのデミタスコーヒー?もNICE DES。興味をお持ちの方は是非覗いちゃってくだ斉藤清六

詳しくご紹介されてるサイトがありましたので、勝手に載せちゃいます。すみま千昌夫

コチラで覗いて4649メカドック 必見DES

ブログランキング