ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

KOOL NIGHTS DES

Kool Nights DES『全国つつうらうらタバコFANの皆様こんばんは』

こんなタバコ発見いたしまして、即購入させていただき間下このみ。その名も、

世界初のナイト・メンソール

KOOL NIGHTS』 DES

コチラのタバコ、渋谷、原宿、青山 エリア限定で、先行発売!だ宗茂宗猛。ライター付きのパッケージには、説明書っぽいものもついていたので、内容をちょっとご紹介いたし松野明美

かつてない夜が、幕をあける。

刺激的な夜をチャージ。

夜―一日のうちで、最高にアクティブになれる時。心を解き放ち、エキサイティングな楽しみを。

KOOL NIGHTS』。それは、あなたの五感を目覚めさせ、自由でパワーに満ちた夜をもたらしてくれる。

スムーズでフレッシュな後味を引き出す独自のブレンドを採用。

メンソールにこだわり続けるKOOLが生んだかつてない刺激を、今こそ!

だ宗DES。味はにゃかにゃかDES。興味ある方は是非どう象さん

JTのサイトからKOOLのページを探して添付しようとしたら20歳以上の方しか見れなくて、見るには、ID、パスワードなどを登録する必要がある宗茂宗猛。それでも見たい肩はコチラからどう象さん