ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

橋本さん?DES

橋本さ~んDES

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりALSOKの現金輸送車の写真DES

本日仕事中にビルの3階くらいより撮影致し間下このみ

近くに銀行でもあるのか、2人組みの警備員。一人がアタッシュケース?を運んで、もう一人が警棒を片手に周囲を警戒しています。実際、ワタクシも眼が合ったほど警戒されてい間下このみ(撮影は大変でした。

そこで『え?!』っと思う出来事発生DES

いきなり、めちゃくちゃ大きい若い女性声で、

『橋本さ~ん!!!!』

その瞬間、警戒中の警備員が、腰を抜かすほど驚いて間下このみ

そこまで驚かなくても・・・・・ってな感じでした。

ただ、御報告したかったのと写真撮影かなり大変だったことを記事にしたかったので載せてみ間下このみ

そこんとこ御理解4649メカドック

ブログランキング