ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

たれこみDES

千鳥本日家内より大変ショッキングなタレこみがあり間下このみ

みなさん『なるトモ』という番組をご存知でしょう蚊???

そちらの番組がおもしろいようで、家内がよく見ているのですが、本日、お笑いの『千鳥』が出演していたそうDES

ま、そこまではいいのDESが・・・・・なんと

その『千鳥』が突然発した言葉が・・・・

『出ましたこのみさん』・・・・・・・・・・

と言っちゃったそうDES 出演者はみんなワケわからず、別に笑いもおきなかったようDESが、その話を聞いたワタクシの正直な感想は・・・

『ぱくられた

DES ま、どっちが先かわかりませんが、複雑な気持ちDESしかも誰にもウケナカッタようで・・・・・

お笑い全般 - お笑い