ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

宝くじは幕張DES

宝くじ本日は休みをいただき、以前から計画してた宝くじ購入に行ってまいり間下このみ

いつもは、以前にちょっと当たった為、井の頭線渋谷駅下の宝くじ売り場で購入してい間下このみ。しかしながら、当選したときより、小屋の数が増えて混乱してしまい、それ以来全く当たらなかったので、今年は、何と、東京から高速に乗り、わざわざ千葉県美浜区の幕張まで購入しに行ってまいり間下このみ。ちょっとヤバイDESかね

駅前のプレナ幕張で購入DES。ファンでもある千葉ロッテマリーンズが今年、優勝しまくったのにあやかって、購入いたし間下このみ。当たり増田明美結構こういうのって続くって言うので・・・・・

これってヤバイっす蚊?