ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

FrePa DES

FrePaこんなの見つけちゃって参加してみ間下このみ

mixiみたいな感じのLivedoorDESっていうかまねしたんじゃないの?って感じでソックリDES

mixiは家内が参加しているので、乗り遅れるのがいやで、BlogをやっているしだいDES。しかし今回LivedoorFrePaを見つけて、なんだこれ?って思ってるうちに参加しちゃって間下このみ。しかも2つのコミュニティを作っちゃい間下このみ

こちらこちらDESまだ参加者ワタクシのみDES

正直ワタクシには、まだBlogの方が取っ付き易い感じがし増田明美

ま、機会があったら田代ま○しのように覗いてください。

そこんとこ4649メカドック