ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

不思議なカタチDES

高架水槽2巨大なので、一応撮影してみ間下このみ

高架水槽DES

埼玉県川口市の水道局の建物の横にあり増田明美。航空写真でごらんになれ増田明美

2枚目の写真で、大きさがわかると思います。かなりでかいDES

高架水槽DES

ワタクシ特に高架水槽に興味があって撮影したわけではないのDESが、世の中には、いろんな方がいるようで、こんなサイトを作ってる方がいらっしゃい間下このみ

高架水槽をじっくり見たことないので、結構楽しめ間下このみ

それにしても不思議なカタチDESな~