ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

#7 Paul Coffey DES

Coffey #7とうとう永久欠番となります。

#7 もうEdmontonOilersでは7番は使われません。

 Paul Coffey

Paul Coffeyエドモントンで3回、ピッツバーグで1回スタンレーカップで優勝していて、NorrisTrophy(一番優秀なディフェンスマン)も3回、受賞してい増田明美

エドモントンピッツバーグロサンゼルスデトロイトハートフォード#7 CoffeyフィラデルフィアシカゴカロライナボストンでプレーしたそうDES。もちろん一番良かったのは、Edmontonですが・・・・

今日は、その栄光をたたえ、7番を永久欠番とし、バナーをRexall Placeに掲げるセレモニーだったのDES

バナーセレモニーの映像はこちらDES

 

 

 

 

 

プログラムにはCoffeyの成績なども載って増田明美#7 Paul Coffey

 

ワタクシ30歳DESが、泣いてしまいました。感動DESOilersファンのみならず、Hockeyファン必見DES

 

今日の試合前の練習は、Oilersの選手の番号がすべて#になって間下このみHemskyDES#7 AlesHemsky。珍しいので一応載せとき増田明美

ちなみに試合はOTで3-4で負けてしまい間下このみ。今シーズン成績3勝4敗DES

ホッケーネタですみません。相当OLERS好きなので・・・そこんとこ4649メカドック