ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

googlezon?DES

Googlezon?DES知り合いのHiloDiegoさんのBlogで興味深い映像を発見いたしました。

こちらより4649メカドック日本語字幕版ってとこをクリックすれば見れ舛添要一

これから先、世界は?自分は?どうなっていくのか?、どうすすんでいくべきかを腹痛の中、考えている次第DES。実は、2日前より、隊長がおかしく、本日まで、お腹の激痛が治まらないので、大原胃腸科(←ローカル)へ行ってみたところ、血液検査、心電図、エコ~なんとか、痛み止めの注射レントゲンを言われるがまま受けてきました。

『お会計本日分6500円DES』

財布の中には、5千円札のみDESじゃあ明日残り分は精算しましょう』ってなことに・・・実は明日は胃カメラ初呑みDES土曜日のため午前の診療のみということで、込む裸C DES。9時~診療開始DESが、8時前より受付開始で、早い者勝ちだ宗茂宗猛。病人なのに・・・・ガムバッテみ増田明美

話がそれましたが、映像視聴4649メカドック