ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

残念DES

ペ様 事故後9月12日にペ様の飲み物をご紹介いたし間下このみこちらDES

あの頃はお元気だったのに・・・・

会社の前の自販のうえに、ペ様の空き缶をセット致し間下このみ。ジュース買う方が、騒ぐかな~と思って・・・しかし、SETした事も忘れ、火ズ毛が代わり・・・・

朝、会社前で事故にあったペ様とご対面DES

『ごめんなさい。ぺ様。ワタクシには有名になりすぎたあなたを守れませんでした。』

ワタクシも人の子DES。ほっとけなくて持ち帰り間下このみ

オークションに出品予定DES。皆様4649メカドック