ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

ワンダーランドはすべでDES

WEMパンフレットちょっと家の掃除をしてたら出てき間下このみこの日がいつか来るだろうと取っておいたのDES。たぶん5年は経ってます。

以前住んでいたカナダのエドモントンという街にあるショッピングモール 

WEST EDMONTON MALL

のパンフレットDES。日本人向けのパンフレットDESが、よく海外にありな、出来栄えとなっており増田明美

ワンダーランドは

すべで

100パーセントおかしいDES。間違って増田明美。しかも『ダ』が変DES

ワンダーランドはすべ

かと思っていましたが、今、編集中に気づき間下このみ

すべ

になって益子直美。そして女性の自信ありげポ~ズ&笑み。こっちが笑っちゃいます。パンフレットを開いても、間違い発見DES

 

 

見えますでしょう蚊???モールの地図の下に表示されてるマークの説明があります。その右の列の一番上に、WEM MAP

ベビーカー、車椅子、もしくは水上バイクのレンタル

???車椅子からいきなり水上バイク???

確かに地図の左側のゾーンでは、プールや水族館があるのDESが、水上バイクはレンタルしないでしょう。

実際ここのショッピングモールはかなりでかくて、日本でも何度かテレビで放送されています。遊園地、大きいプール、映画館なんかいくつも・・・スケートリンクもあり鱒Edmontonに行かれる予定の肩は是非行ってみてくだ斉藤清六

ほかにも変なフォントでワールドウォーターパークが、ワ ルド ウォ タ パ クになってるものなどありましたが、今回はこの辺で4649めかGODZILLA