ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

RBK HOCKEY DES

RBK HOCKEY
にゃかにゃかカッコイイ映像DES

2日前のアイスホッケーネタがあまり芳しくなかったようDESが、懲りずにアイスホッケーネタDESお許しクダサレ

今年から

RBK(リーボック)

が新しいブランドとして、ホッケー用品を扱うようになり間下このみ。アイスホッケーやってる方も楽しめるし、興味ない方もアイスホッケーってこんなの?って思える?かもシレマセヌ。とりあえず見てみてくだ斉藤清六

映像はWMPコチラっす。4649メカゴジラ

ちなみに本日のEdmontonOilersの試合結果DES9/19の試合結果

 

 

残念ながら、Shoot-outで負けてしまいました。

オマケの今日のHemsky#83DES

今日のHemsky DES