ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

3-A-Day DES

3-A-Day♪3-A-Day 3-A-Day 一日3回♪

♪牛乳、ヨ~グルト、チーズ♪

って知ってますか?家内からの情報っす。

スーパーで牛乳とか売ってるとこで、液晶テレビで流れてる裸C DES。音楽が頭から離れないらしく、ついつい口ずさみ、ヨーグルト買っちゃったりする宗茂宗猛

社団法人 日本酪農乳業協会が企画している広告で、どうも団子3兄弟を目指しているような気がし増田明美。でもコレがなかなかで、家内いわく、スーパーの液晶画面の前では、必ず、ほんと100%の確率で子供が踊ってる宗兄弟DES

コチラのページを参考に、皆さんも歌いましょう♪こっちがいいかも

皆さんもスーパー行ったときはCheckしてみてください。4649メカドック

 頭からメロデーが離れなくなるのでお気をつけて・・・・