ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

Yahoo増田明美etcDES

YAHOO増田明美こんなのイカがでしょう蚊???

Bloomさんのところで、紹介してあったものを少々カスタマイズ??し間下このみ。上の画像をクリックしてみてくだ斉藤清六

やり方は、まず、ご自分のブログ等を開く。

次にそのページのアドレスバーに↓↓↓をコピペしてくだ斉藤清六

JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/</(a|A)>/g,'増田明美').replace(/。/g,'DES ').replace(/」/g,'間下このみ」').replace(/、/g,'、宗茂宗猛 ').replace (/が/g,'遭難DES');focus()

そしてENTER←バカでも出来るはずDES すると、皆さんのサイトが増田明美間下このみでいっぱいになります。今回の画像はYahooでやってしまい間下このみ。だって自分のブログだと、ちゃんとなってるかどうか不明なので・・・

ちなみにBloomさんとこでは、今流行ってる裸C HG(ハードゲイ)バージョンでした。いろんなトコで試すと尾も白いっす。ってことで4649メカドック あっ 4649メカドック忘れてる・・・・残念