ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

韓流ガムDES

 

c96d6f26.jpg床上浸水での皆様のコメントホント励みになりました。有賀さつきDES 浸水ネタばかりだとほんとにネガティブになりそうなので、いつものように面白い画像載せます。

韓流ミュージックムービーガム

DES   ジューCで有名なカバヤ食品が出している裸C DESが、ホームページを探しても見つかりマセヌコチラの商品なんとDVDがついております。近所のマイナーそばチェーン店のレジ近くで発見DES 恥ずかしさに負け、購入しませんでしたが、店内で撮影に成功DES

カバヤ食品のホームページでこの反流音楽GUMは見つからなかったケド、なめねこカードガムを見つけ間下このみ

探してみてください。4649メカGODZILLA