ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

最終の晩餐DES

f3de55ab.jpg浸水前の晩餐会DES友人のモヒカン先生とO電器の若旦那が来てタコライスとタンドリーチキンでした。旨かったDES 結局本日は事務所の片付けで丸1日潰れ間下このみ。一階事務所は床上50㎝まで水っす。コンセントなんて、水面下DES。電話システム、ネットあうつ DES 本日はLisaさん宅で、被災者向けの食事をいただきつつ、NETなんて触らせていただいております。パソコン復旧するまで、携帯でMoblogっす。

疲れて増田明美