ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

AlesHemskyDES


Oilers sign Hemsky, Greene

 Hemsky

The Edmonton Oilers have signed right wing Ales Hemsky to a one-year contract and defenceman Matt Greene to a two-year deal.

みなさんお待たせ?いたし間下このみ

本物の

Ales Hemsky DES

とうとう本年度、EdmontonOilersと一年契約いたし間下このみやっぱりサインするまで、チト不安だったんDESヨネスケ(隣の晩御飯)もしかして別のTeamと契約しちゃうんじゃないかと・・・・

実は、私が、彼のファンになったきっかけは・・・

oilersちょうど、カナダに旅行に行った年が、Hemskyのルーキーのシーズンでした。シーズンが始まる前に、キャンプがあるんですが、最初は全員参加で、成績が悪い選手が、日に日にマイナー送りになって、最後にそのシーズンのトップチームの選手が決まるのです。ちょうどCity of Edmonton から初めて行くCity of Torontoに行く為、空港に行く途中のタクシーの中で、その年、ドラフトで一順目(全体で13番目)でEdmontonOilersに来たAlesHemskyが、その日マイナー送り決定になったというNEWSをラジオで聞きました。「へ~~~~」その程度でした蛾、飛行機のチケットを受け取る為に、列に並んでいると、どこかでみたような顔、しかも、Hockeyのスティックを5~6本持ってる若者がい間下このみEdmontonOilersオタクである私は、今年のガイドブックと照らし合わせ、AlesHemskyと確信しました。周りの人は、地元チームの本年度ドラフト一位指名選手でアルニモカカワラズ、全く気づいてません。

「すみま千昌夫AlesHemsky DES蚊?」思い切って言ってみると、本人でした。写真は忘れちゃったけど、本にサインしてもらい間下このみチェコから来て一年間カナダの下のリーグでプレイしていたので、英語が通じました。それから当時、マイナーのチームがTorontoにあった為、一緒の飛行機でした。公衆電話で、だれかに電話してましたが、英語じゃなかったDES

セカンドバックを抱えていたことが未だに飢餓狩りDES