ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

ラフティングDES

050810-224752.jpg日本に来て30年。初めてラフティングに行ってき間下このみ奥多摩の御嶽DES 東京都内で出きるなんて驚きDES 飛び込みまでやってのけ間下このみ

場所はescapeという所DES

興味ある方は是非いってみてください。かなり楽しめます。ホントオススメDES。サイモンさんというオーストラリア人の方が、教えてくれ増田明美。尾も白いDES。ギャグがナウイっす。日本語馬椅子。

escapeサイモンいわくescapeの名前の由来は、都会の喧騒から脱出する。みたいな意味合いからつけた宗茂、宗猛。(←初リンク)

カメラを持っていくの忘れたので、画像勝手にお借りします。やはり雰囲気が大切っす。まずかったら削除します。46チコ